①流れに沿って、WEB入会を完了させていただく。
②WEB入会時に決めていただいた「来店予定日」にマッスルジムふじみ野店にご来店いただく。
③ご来店時に入会の確定手続きを行います。手続きには下記の内容を含みます。
・本人確認書類の確認(免許証、保険証、マイナンバーカードなど現住所が確認できるもの)
・当店のご利用方法、規約や利用マナー等の確認事項のご説明
・初期費用の確認
・入会の確定。ご登録いただいたクレジットカードによる初期費用の決済
・会員証の発行
・顔写真の撮影
・24時間会員の場合、静脈認証の登録
・施設内のご案内
※ WEB入会後に当店にご来店いただき、手続きを行わないと施設の利用が開始できませんので必ず来店予定日にご来店いただきますようお願いいたします。
※ WEB入会後、入会を取り消したい場合はキャンセル処理を行う必要がございますのでマッスルジムふじみ野店までご連絡ください。